☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

空の境界 THE ANIMATION 画集が届いた

本日、アニメイトオンラインから空の境界 THE ANIMATION 画集が届きました。
すごくきれいなイラストだらけでしたが池袋でやっているイベントのイラストやTYPE-MOONエース Vol.9のイラストが載っていないのが少し残念です。
でもカフェやマチアソビのイラストや阿波踊りのイラスト、コミケのイラスト、特典のイラストが有ったので満足です。
今回は全画集と違い表紙イラストがピンナップではなく見開きイラストになっていました。
この空の境界 THE ANIMATION画集にもケースが欲しいなと思ってしまいました。
空の境界関連がこう2冊続くともしかして公式ガイドブックも期待してもいいのかな?
公式の特典は諦めてしまいましたがこれはこれで良いかなと。
そんな感じでそれでは。

注意:反射していたので全画集みたいに別売りカバーはつけていません。

空の境界 the Garden of sinners THE ANIMATION 画集

空の境界 the Garden of sinners THE ANIMATION 画集