☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

空の境界 一番くじプレミアムを引いてきた

本日、少し遠くの未来屋書店にて空の境界一番くじプレミアムを父と行って引いてきました。
結果はD賞のグラスとE賞のクリアファイルセットが当たりました。
何故かきゅんキャラが当たりませんでしたがグラスとクリアファイルセットが素敵でしたので良かったです。
そして、空の境界が終わってしまって切ないです。
でも、コミック版はまだ完結していないのでこれからも楽しみです。
出来ればプライズ空の境界のフィギュアが出ないかな? 魔法使いの夜の時みたいに。
パンプレスト様お願いします。
そんな感じでそれでは。