☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ちゃおライトボックスをゲットした

4日にちゃおが楽天ブックスから届きました。
今回は付録がライトボックスが付録でしたので購入しました。
以前購入したぷっちぐみの付録にも同じようなものがあったので比較しました。
ちゃおのは大きいサイズなのですが少しライトが気になりましたが良い感じです。
ぷっちぐみのもサイズは小さいですがライトが気にならないという感じです。
大きいサイズもあるらしいので機会があれば欲しいなと思っています。
このライトボックスはクリアカードやクリアしおりやフィルムを見るのにいい感じみたいですなのでお勧めです。
大きいサイズはもしかしてクリア下敷きや小さいファイルを光らせるのには良い感じなのかもしれないな。
そんな感じでそれでは。

ちゃお 2014年 03月号 [雑誌]

ちゃお 2014年 03月号 [雑誌]