☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 いつかゆきのひにが届いた

本日、夏目友人帳 いつかゆきのひにアマゾンから届きました。
中身はこんな感じです。
ディスクが3枚組で1つ目は今回の目玉のOVAいつかゆきのひにでBDです。2つ目は集い 音劇の章で何故かDVDです。3つ目はニャンコ先生デジタルコンテンツ略してニャンコ先生デジコンでCD-ROMです。
3種類のディスクが入っています。
他には集いの音劇章のブックレットです。
アニメの方の解説が入っていなかったのが少し残念です。
BOX仕様なのもすごく素敵です。
今日は忙しくて映像の方は観ていないのですがニャンコ先生デジタルコンテンツでは遊びました。
デジタルコンテンツはすごく面白かったです。
私のパソコンと父のパソコンがニャココン(ニャンコパソコン)になってしまいました。
映像の方も早く観たいなと思っています。
映像の方を見たら感想を書きたいと思います。

あと、デジカメを新しくしました。
早速ニャンコ先生仕様になっていますが。
これからはこのデジカメと共にブログの画像や風景画像をとっていきたいと思います。
そんな感じでそれでは。