☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

デジカメが壊れた! 2014.2.3

長く愛用していたデジカメが壊れてしまい外へ持ち出せなくなってしまったので新しいものを買うことに決めました。
なので夏目のOVAの発売日以降かデジカメの到着までこちらのブログ(ツイッターを含む)の画像が悪くなる(ツイッターのみ)あと文字の記事が続く(ブログのみ)があるかもしれません。
でも、デジカメ到着は明日以降みたいなので早いうちにはデジカメ披露が出来ると思います。
ビックカメラ.comなので速いと思います。
その時は壊れたデジカメで撮影するので画像が悪くなるかもしれません。
あと夏目のOVAが遅れてくるような気がします。
アマゾンなので。
明日はちゃおが届く予定です。
ライトボックス目当てです。
そんな感じでそれでは。

↓こちらのカメラを購入しました


ちゃお 2014年 03月号 [雑誌]

ちゃお 2014年 03月号 [雑誌]