☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLa2014年3月号結局購入しました&雑誌について

25日に楽天ブックスから届いたLaLa2014年3月号を紹介します。
今回の表紙は夏目友人帳で巻頭カラーです。
全サの通学セットにも夏目友人帳があります。
夏目友人帳は前編後編の前編なので後編を読むためには5月号まで待たなければなりません。
来月号を買わなくてもいいのかなと思うとそうはいかずに来月号は夏目友人帳が付録です。
これなら隔月刊のLaLaDX以外の雑誌を立ち上げてほしいくらいです。
そうすれば夏目付録で悩まされないのにと思うのですがDXにも夏目付録があるのでそうはいかないのかな?
白泉社さま夏目が載っていない号や載っていない雑誌に付録をつけないでー!という感じです。
夏目以外にも色々な作品があるのだからそれを育てないと夏目の連載が終わった時に廃刊してしまうぞという感じです。
夏目ブームがいつまで続くかはわからないので。
でも私はブームが終わっても最後まで見届けますが。
その時はコミック派になっているかもしれませんが。
本来なら漫画雑誌は買わない派だった私がここ数年購入してるのが不思議です。
5、6年以上前はものすごく買っていましたが。
例えばコミックブレイドマサムネ、ガンガンパワード、あすか等
漫画雑誌のほかには、アニメディアアニメージュニュータイプザ・スニーカー、ザ・ビーンズ等
たまにLaLaDX、なかよし等
そんな感じに購入していた時代がありましたがCD、DVDなどを購入しだした頃にはアニメ雑誌はなぜか購入しなくなり今では欲しい付録の時にか購入しません。
あと、あすかとザ・スニーカーは興味があった作品の最後を見届けたり興味をなくしたりしたので購入をやめたり、コミックブレイドマサムネとガンガンパワードは新創刊したあたりで購入をやめたり、なかよしは地獄少女の第一期か第二期が終わったころには購入をやめてました。
今はこのころに購入していた雑誌はほとんど購入してない状態で、いまだに興味のある作品はコミックで購入している感じです。
あの頃は若かったんだな〜と、今はこんなことできないという感じです

話が脱線しましたがまたLaLa3月号の紹介に戻ります。
今月号の付録は赤髪の白雪姫でした。
来月号の付録は夏目友人帳ペンケースです。
全サは通学セットです。
夏目のOVA一番くじの発売がまもなくなのですごく楽しみです。
それでは。

LaLa (ララ) 2014年 03月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 03月号 [雑誌]