☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

コミックス王様の葬儀店が届いていました

11日に楽天ブックスから王様の葬儀店が届いてました。
この話雑誌に掲載された時から気に入っていたので購入しました。
内容は地獄の王様であるルシファーが人間界で葬儀店を開いているという話です。
結構毎回面白い内容だなと思っていたのでコミックスにまとめてくださったのはうれしいことです。
見た事のない話もあったり、短編読み切りもすごく良い話なので購入して良かったです。
短編読み切りの死後の世界を舞台にした本人の知らぬ間に何度でも巡り会う内容がよかったです。
そんな感じでそれでは。

王様の葬儀店 (花とゆめCOMICS)

王様の葬儀店 (花とゆめCOMICS)