☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ローソン限定鬼灯の冷徹オリジナルイヤホンジャックゲット

16日に近くのローソンにて湖池屋ポテチの北海道バターと北海道チーズを買って鬼灯の冷徹オリジナルイヤホンジャックゲットしてきました。
私はアニメや漫画は見た事がないのですがデザインが綺麗だったのでゲットしてきました。
他のキャラも気になるのでまた購入したいです。
ポテチもすごく好みの味でした。
そんな感じでそれでは。