☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

PASH!(パッシュ) 2014年 02月号が届いた 予告追記あり

12日にアマゾンからPASH!(パッシュ) 2014年 02月号が届きました。
今月号の購入理由は夏目のポスターが付いていたからです。
なんと今回の夏目のポスターは夏目と同級生たちが雪遊びをしているイラストです。
ニャンコ先生は雪玉に当たっています。
夏目&田沼対西村&北本という感じです。
すごくきれいなイラストなので大事にしたいです。
来月発売の夏目の新作OVAがすごく楽しみです。
そんな感じでそれでは。

予告
なんとミクさんの画集が!