☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目一番くじまんぷく絵巻 今年の初引き(3回目)&夏目君H賞のフレームマスコットコレクションを父が直してくれた

隣町のファミマで3日に引いてきた夏目友人帳一番くじまんぷく絵巻 今年の初引きを紹介します。
父と一緒に2回引いた内訳はF賞が1、G賞が1です。
ステーショナリーの写真は撮り損ねました。
そして写真は私が当てて私のの元に来たF賞のストーリーぬいぐるみ酒背負いニャンコ先生です。
やっとぬいぐるみの賞が出ました。
すごくうれしいです。
タグにもすごく可愛いです。
このぬいぐるみはつるふか仕様で最高です。
大事にかわいがりたいです。
最後は父が直してくれた夏目のH賞のフレームマスコットコレクションです。
こちら修理する前で壊れる前の品物ですが父が直してくれたのでそのうち私の元に帰ってくる予定です。
そんな感じでそれでは。