☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

CLAMP京都原画展パンフレット 予告あり

先月の30日にアニメイトオンラインからCLAMP京都原画展パンフレットが届きました。
中身はすごくきれいで最高なのですがなぜか東京BABYLONが載ってなかったのが少し残念です。
確かに古い作品ですが網羅してほしかったな。
カードキャプターさくらやXが載っていたのがすごくうれしいです。
カードキャプターさくらが2ページで最近のスマホ?のゲーム用の描き下ろしという所がすごくうれしいです。
またCLAMPさんや他の作家さんの原画展のパンフレットを手に入れる機会があれば手に入れたいな。
それに近くで原画展が開催されるなら少ししか内容が知らない作品でも見に行きたいな。
そんな感じでそれでは。

予告:ニャンコ先生、酒を担いでどこ行くの?