☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳関連 2014.1.3

年の瀬に夏目友人帳新作アニメDVDの再送品が届いたので早速元日に視聴したので感想を書きたいと思います。
夏目とニャンコ先生がお散歩中にはぐれてしまい。
夏目はニャンコ先生を探して仲間たちと次々出会って話をして結局みんなの意見はニャンコ先生は夕飯には帰ってくるだろうという事になり夏目は一足早く帰るのですが。
一方ニャンコ先生ははじめてのおつかい中の双子の兄妹に振り回されていて、それがすごく楽しかったです。
他にもヒノエさんや中級やちょびも振り回されていました。
最後は双子の兄妹を目的地に送り届けて。
そこにいた塔子さんの前でニャンコ先生がニャーオと猫の真似をしたところが可愛かった。
そして塔子さんと一緒に帰宅するという感じの内容です。
そのあと帰ってきたニャンコ先生を見て夏目が「おかえり」と言うところがよかった。
そんな感じで次の話題に入りましょう。

先日予告で紹介したポチ袋は先月の25日に届いた物です。
毎年可愛いニャンコ先生のポチ袋が出るのでうれしいです。
今年も出るといいな。
このポチ袋の中にはお年玉は入っていませんでした。無念!
そんな感じでそれでは。

予告:有名作家さんの原画展のパンフレットが!