☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目一番くじまんぷく絵巻を引いてきた(2回目) 修正版

先月の31日に予告していた通り隣町のファミマで先月の30日に引いてきた夏目友人帳一番くじまんぷく絵巻(2回目)を紹介します。
父と一緒に5回引いた内訳はE賞が1、G賞が2、H賞が2です。
今回はぬいぐるみとトランプ狙いだったんですがもろに外しました。
世の中そんなに甘くないですね。
湯呑は父の物に被ったステーショナリーの一つは父と母が仲良く分けていました。
最初に紹介するのはG賞のステーショナリーです。
こちらは被らなかった方です。
可愛いニャンコ先生が描かれたクリアファイルとノスタルジーなイラストの描かれたノートがセットになっています。
もう一つ父が当てたのですが(初日)で紹介したニャンコ先生とたい焼きと夏目とニャンコ先生とお弁当でしたので今回は紹介しません。
次はG賞の湯呑です。
父が当てたので父の物に。
でも少し写真を撮らせてくれたので少し紹介します。
耳が内側に書かれているのである角度から見るとニャンコ先生が!という仕様になっています。
最後にH賞のフレームマスコットコレクションを紹介します。
お椀に入った黒ニャンコが可愛い一品です。
隣のニャンコ先生は(初日)で当てた品です。
夏目も当てたのですが少し不具合があるのでメーカーに問い合わせかな?
黒ニャンコもすごく可愛くて最高です。
ニャンコ先生の隣に飾りたいと思います。
夏目も機会があれば紹介したいです。

あと結局当たらなかったトランプは通販で注文してしまいました。
それでは。

予告:こんなところにお年玉が・・・?。