☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

今年もよろしくお願いします

去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年は皆さんと皆さんを囲むこの世界が幸せな1年になりますように。

さて話は変わりまして、今日の予告の記事を変更して今年の夏目カレンダー&ニャンこよみ(週めくりは除く)です。
最初に夏目カレンダーです。
夏目と仲間達が雪遊びをしています。
まるで去年のプライズの雪だるまみたい雪だるまを作っています。
すごく楽しそうです。
出もニャンコ先生が少し怒り気味です(笑)
次はニャンこよみです。
ニャンコ先生が鏡餅の上にのっていたり重箱を開けていたりしています。
カレンダーの部分が少し大きくなりました。
あと仕様は一昨年のと少し似ています。
そんな感じでそれでは。