☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目一番くじまんぷく絵巻を引いてきた(初日) 修正版&追記あり

予告通り28日に隣町のファミマで引いてきた夏目友人帳一番くじまんぷく絵巻を紹介します。
4回引いた内訳はA賞が1、G賞が2、Hが1です。
なんと今回は4回引いただけで夏目くじで初めてのフィギュアが当たったのですごくうれしいです。
最初に紹介するのはG賞のステーショナリーです。
こちらのクリアファイルのイラストはニャンコ先生のお散歩と夏目の帰り道です。
すごくきれいでノスタルジーなイラストです。
ポチ袋も可愛いイラストです。
こちらはニャンコ先生のお散歩と夏目の帰り道のクリアファイルの裏側です。
良く見るとニャンコ先生のお散歩の方は表面と違う小さいニャンコ先生が夏目の帰り道の方は小さく塔子さんが描かれています。
ニャンコ先生の方は初めは気が付きませんでした。
すごく裏面も芸があります。
ポチ袋の裏には中級もいます。
次は同じG賞のステーショナリーなのですが絵柄と付属品が違うものを紹介します。
こちらのクリアファイルのイラストはニャンコ先生とたい焼きと夏目とニャンコ先生のお弁当です。
きれいなイラストで素敵です。
こちらにはメモが付いてきました。
メモのイラストは田沼のものと名取さんと柊のものです。
こちらはニャンコ先生とたい焼きと夏目とニャンコ先生のお弁当のクリアファイルの裏側です。
ニャンコ先生とたい焼きの方はほとんど絵柄がないのですが夏目とニャンコ先生のお弁当方は大々的に夏目組犬の会が描かれてます。
裏もきれいな品物です。
次はH賞のフレームマスコットコレクションを紹介します。
お椀に入ったニャンコ先生が可愛い一品です。
一足早くニャンコ先生がお雑煮でも食べた後なのかな?
最後にA賞のフィギュアを紹介します。
箱も可愛くデザインされています。
いつもの通り箱を改造して飾ろうかな?
[Tribute Art Worksも付いています。
フィギュアの元になったイラストみたいです。
フィギュアの正面はこんなデザインです。
夏目もニャンコ先生もすごく良く出来ています。
ニャンコ先生が箸をくわえていて可愛いです。
フィギュアの向かって左側ですこちらも良く出来ています
特に水筒を折らないように気をつけなくては。
フィギュアの裏面です。
なんか背中で語っているみたいです。
すごくよく出来ています。
フィギュアの向かって右側ですこちら側も良く出来ています。
ニャンコ先生のお弁当も良く出来ています。
あと夏目とニャンコ先生は取り外し可能になっています。
A賞が当たってすごくうれしかったです。
4回引いたうちの3回目でA賞が出たのはすごくビックリしました。
そんな感じでそれでは皆さん良いお年を。
今年は喪中なので来年の年始のあいさつは控えさせていただきます。

追記:予告なんと黒ニャンコがお椀に
明日の記事になる予定です。
それでは。