☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた本 2013.12 追記あり

本日はたまった記事2日目です。

20日に届いた本当にヤバイホラーストーリーシリーズ2冊です。
今回購入した理由は地獄少女が載っているからです。
ですがいきもの地獄の方は地獄少女Rの最終巻を持っているならいらないかなと思いました。
ほとんど同じ内容みたいなので。
教室地獄の方は見たことないような内容の地獄少女でしたのでこっちはいるかなという感じです。
でもどちらも後味は悪い作品になっています。
出来れば後味のいい地獄少女がまたみたいなと思ってしまいました。
26日に届いた劇場版シュタインズゲート 負荷領域のデジャヴ2巻です。
これは面白い内容で良かったです。
途中切ない内容になったりしましたが最後はすごく面白かったです。
28日に届いたモンスター・クラーンの新刊で最終巻です。
内容はほかの感を読んだ後に読みたいと思います。
何故かカラーページが増えてましたが既刊の文庫にまでカラーページはつけないで下さいという感じです。
買いなおさないといけない感じになるので。
少年陰陽師を買いなおすとなると万単位のような気がするので恐怖です。
新刊につけるのはいいのですが・・・
あと何故かあとがきが少なかったのが少し残念です。
この次は少年陰陽師の新作に期待したいです。
それでは。

追記:2つの情報を紹介します。
①記事予告:先日参戦した夏目の一番くじの結果は31日にでも紹介します。
当った物のちら見せ。

②報告:夏目の全サの再送が届いてました。
なのでお正月はこのDVDを見たいなと思います。
それでは。

本当にヤバイホラーストーリー いきもの地獄 (講談社コミックスなかよし)

本当にヤバイホラーストーリー いきもの地獄 (講談社コミックスなかよし)

本当にヤバイホラーストーリー 教室地獄 (講談社コミックスなかよし)

本当にヤバイホラーストーリー 教室地獄 (講談社コミックスなかよし)