☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

初音ミク森の小さなおうちケーキ(クリスマスに食べた感想) 追記あり

最近女の子の日や体調不良で今日から3日間はたまったものを記事にしていきます。
その最初の1日目はクリスマスケーキの初音ミク森の小さなおうちケーキの感想にしたいです。
ケーキはこんな感じでした。
ケーキにローソクを灯した様子です。
ねんぷちサンタミクさんです。
可愛いので大事にケースに入っています。
こんな感じでケーキは24日に購入してきて25日の深夜に家族で美味しくいただきました。
少し遅れたクリスマスの報告でした。
それでは。

追記:今日から夏目の一番くじが始まりますなので私も参戦しようと思います。
それでは。