☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLaDX2014年1月号が届いてた。 修正あり

13日にLaLaDX2014年1月号が届いてました。
今回は付録の写真のみです。
そして付録はニャンコ先生予定帳2014です。
すなわちニャンコ先生の手帳です。
可愛いので大事に使いたいな。

今号からはクッキングセットの全サが始まりました。
内容はエプロンとミトンとシリコンスチーマーのセットです。
夏目友人帳コースと赤髪の白雪姫のコースがあります。
夏目友人帳コースはほとんどがニャンコ先生の形をしています。
シリコンスチーマーでさえ。
赤髪の白雪姫はリンゴモチーフのデザインが描かれています。
シリコンスチーマーの色はどちらもオレンジです。
それぞれ形が異なります。
面白さで言うと夏目友人帳コースですがお洒落と言うと赤髪の白雪姫コースがお勧めです。
でも私は夏目友人帳コースを応募します。
今回の読者負担は2100円です。
締め切りは2014年1月24日です。
届くのは2014年4月上旬だそうです。
そんな感じでそれでは。