☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 コミックス第2巻が届いていた

12日に劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語のコミックス第2巻が楽天ブックスより届きました。
今回の内容は謎が少しずつ解けていく感じです。
ほむらちゃんがあんなことになっていたりあんなことになるとは思いませんでした。
少しショックな展開ですがこれからどうなるのかすごく楽しみな作品です。
後劇場版の来場者特典が新しくなって魔女図鑑がもらえるみたいですね。
欲しいなと思いながらも劇場に行けないのが残念です。
機会があれば見に行きたいな。
劇場版のサントラCDも単品販売しないかな?
それよりアニメ版のサントラCD欲しいな。
そんな感じでそれでは。