☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLa全サ夏目友人帳 新作アニメDVDが届いた 2013.12.13

本日、LaLa全サ夏目友人帳 新作アニメDVDが届きました。
今回のDVDはすごく楽しみにしていたのでこれから観ようと思います。
父に貸したらすごく楽しかったよとの事なので更に楽しみ度が上がりました。
そして夏目のDVDはLaLa全サでは2度目なので3度目に続くことまたは神様はじめましたみたいなDVD付きコミックスが出ることを願いたいです。
後またLaLaの付録で夏目友人帳のドラマCDが付くといいな。
最近持っていないLaLaの付録のドラマCDを中古で買い漁ったりしたりしているのでドラマCDもまた新しいのが聴きたいなと。
他にも最近DVD付きコミックスに目覚めそうです。
最後に今回のDVDと前回のDVDの共演です。
それでは。