☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

雑誌が届いた 2013.11.10 追加編集あり

本日、アマゾンから雑誌が2冊届きました。
雑誌のタイトルはまんがタイムきらら☆マギカ vol.11とコンプティーク 2014年 1月号です。
今回は付録のみの紹介です。
最初に紹介する付録はまんがタイムきらら☆マギカ vol.11の下敷きです。
今回はマミさんとなぎさちゃんです。
今回もキラキラしています。
これで付録もひと段落です。
次号付録はポスターですが購入予定は今のところありません。
最後に紹介するのはコンプティーク 2014年 1月号のミクさんの下敷きです。
天使のミクさんで素敵です。
先月号の表紙イラストなのもいい感じです。
今回のサイズは少し特殊なサイズなので注意を。
来月号の付録にミクさんの画集があるそうです。
楽しみです。
他にも付録はありましたが写真には撮っていません。
それでは。