☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

コンプティーク 2013年 12月号の付録のドラマCDの感想

先月24日に書店にて購入してきたコンプティーク 2013年 12月号の付録のドラマCDを聴きました。
本の方は少し不注意で傷つけてしまったので写真はないのですが付録のドラマCDの写真のみ撮ったので掲載します。
ドラマCDはすごく楽しかったです。
過去に飛んだりしてすごく面白かったです。
昔ついていたという袋とじの福袋はアニメディアにもついていたなと思い出しました。
あと付録のポスターも素敵でしたが大きすぎて写真に撮れませんでした。
来月号は今回の表紙と同じイラストを使用したクリアファイルみたいです。
来年の雪ミク関連の付録はつくのかな?
雪ミクといえばfigmaが出るそうなので欲しいなーと思ったりしています。
あと来年の1月にはTYPE-MOONエースが出るそうなのですごく楽しみです。
そんな感じでそれでは。