☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

女学生探偵と偏屈作家 古書屋敷殺人事件前夜をアニメイトで買ってきてもらった

本日、父にアニメイトで女学生探偵と偏屈作家 古書屋敷殺人事件前夜を買ってきてもらいました。
今回は私は女の子の日でダウンしていたので代わりに父が行ってきてくれました。
アニメイトで買うと特典でCDとイラストカードをくれます。
そのCD少し曲者でなんと私のPCではDVD-RWとして認識されました。
そのためウォークマンのソフトでは普通にPCには取り込めません。
なのでPCのコンピューター画面でディスクドライブを開いてその中のファイルを開くとPCに取り込むことができました。
でも中身は最高でした。
曲も井上和彦さんが出るドラマパートも最高でした。
小説の中身もこれから読むのですが楽しみです。
そしてこの作品はシリーズ化するらしいのですごく楽しみです。
あと先日ファミマで初音ミクの年賀はがきを購入しました。
すごく可愛いのでコレクションの一つにします。
そんな感じでそれでは。

女学生探偵と偏屈作家 ―古書屋敷殺人事件前夜―

女学生探偵と偏屈作家 ―古書屋敷殺人事件前夜―

女学生探偵ロック (初回限定盤)

女学生探偵ロック (初回限定盤)

女学生探偵ロック (通常盤)

女学生探偵ロック (通常盤)