☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の夏目グッズ 2013.11

最近届いた&購入してきた、貰ってきた夏目友人帳グッズを紹介します。

最初は18日に届いた夏目友人帳 クリアスケジュール/ ニャンコ先生を紹介します。
このシールは普通のスケジュールシールとは違いスケジュール帳をアレンジするシールです。
可愛いです。
もったいなくて使えないので少しの間仕舞っておきます。
次は19日にイオンにてワンダが売ってなかったのでガチャってきたガチャです。
音劇開催記念の品です。
田沼のピンズが出なかったのが後悔です。
夏目以外のキャラのピンズは父に譲ってしまいました。
私のもとにはメモ帳とニャンコ先生のストラップと夏目のピンズが残りました。
出来がいいのでまたガチャリたいです。
後日ガチャったら西村のピンズとメモ帳がだぶったので父のもとに行ってしまいました。
西村と北本のピンズは田沼が出たら父から返してもらおうかな。

24日にLaLaを買いに1番近くにある(少し遠い)文教堂に行ってきましたそこでLaLa2冊と花とゆめを購入して夏目のクリアファイルを貰いました。
クリアファイルはアニメイトの特典のクリアファイルより小さくワンダのより大きいという感じです。
LaLaは2014年1月号です。
カレンダー付録についてきました。
全サは夏目のちびきゅん第2弾の最後の応募チャンスです。
来月号からはクッキングセットです。
夏目もあります。
後夏目は今月号から隔月連載になるそうです。
少しLaLaの購入を考えられそうです。
コミック派に戻ろうかな?
花ゆめは神様はじめましたが面白かったです。

23日に夏目のカレンダーも届いてました。
来年が楽しみです。
今年のカレンダーが薄くなってきたのでその後ろにすでにかけています。
これでつぶれることはありません。
それでは。

LaLa (ララ) 2014年 01月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 01月号 [雑誌]

花とゆめ 2013年 12/5号 [雑誌]

花とゆめ 2013年 12/5号 [雑誌]

花とゆめ 2014年 1/1号 [雑誌]

花とゆめ 2014年 1/1号 [雑誌]

夏目友人帳 2014カレンダー

夏目友人帳 2014カレンダー