☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

P-OVA ひぐらしのなく頃に 拡〜アウトブレイク〜が届いた

先日、アニメイトオンラインからP-OVA ひぐらしのなく頃に 拡〜アウトブレイク〜が届きました。
私の中で少し黒歴史になっているひぐらしのなく頃にシリーズですが今回は限定品ということで購入しました。
今回の品はキャラデザの人がTVシリーズの人だそうなのですごく楽しみです。
私がひぐらしから離れた理由がキャラデザの人が変更になったからなので今回のキャラデザの人がTVシリーズと同じ人なのはいいところです。
これから見るのですごく楽しみです。
それでは。