☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 コミックス第1巻が届いていた

11日に劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語のコミックス第1巻が楽天ブックスより届きました。
今回の内容は少し不気味シーンと楽しいシーンの合わせた作品でした。
TVアニメの続編という割にはほむらちゃんの武器が何故か盾に戻っていたりリボンがなかったりしているので多分これから謎が解けるのでしょう。
映画を見た人は一足先にわかっているだろうけど。
これからが楽しみです。
主題歌のKalafinaのCDまだ購入してないので購入しなくては。
厳密にいうとまだ引き取ってないだけなのですが。
そんな感じでそれでは。

君の銀の庭(初回生産限定盤A)(DVD付)

君の銀の庭(初回生産限定盤A)(DVD付)

君の銀の庭(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

君の銀の庭(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

君の銀の庭

君の銀の庭

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)