☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳の全サちびきゅん春の陣がそろった&夏目関連グッズ

先日、LaLaの全サの夏目友人帳のちびきゅんキャラ〜原作10周年記念フィギュア 第一弾〜の残りの商品が届きました。
今回届いたのは待ちに待った多軌ちゃんと田沼君です。
それでは今回は詳しく紹介します。
全員集合写真です。
夏目は2体あったのですが今は父の部屋に1体行ってしまい1体になってしまいました。
まずは夏目君です。
可愛く出来ています。
2体ともそれぞれ個性があったので私のを選ぶのがのが大変でした。
着物の出来も友人帳の紙の出来も良いです。
次は名取さんです。
帽子がまるでバケツみたいです。
名取さんはなぜか洋服の所がきらめいていました。
個体差だと思うのですが・・・
紙人形も眼鏡もよく出来ていました。
帽子は取り外し可能です。
次は田沼君です。
ニャンコ先生を抱えていてすごく可愛いです。
鞄も良く出来ているみたいで。
次は多軌ちゃんです・
この中で唯一の女の子キャラで今までちびきゅんに何故か登場しなかったキャラの重要な夏目の友人の多軌ちゃんです。
なんと大好きなニャンコ先生を抱えて多軌ちゃんはうれしそうです。
帽子も可愛くできています。
帽子は取り外し可能です。
最後はニャンコ先生です。
グラスを持ったニャンコ先生はすごく可愛いです。
きっとグラスにはアルコール系が入っているのでしょう。
ニャンコ先生の固定方法はお尻に台座についているダボを指す仕組みです。
すごく可愛く出来ていてうれしいです。
ちびきゅんの話はこんな感じです。
7日にムービックから届いていた来年の夏目の週めくりと9日に楽天ブックスから届いていた来年の夏目のニャンこよみを紹介します。
週めくりは今年と変わりはありませんでした。
ニャンこよみは去年の形式に戻ったみたいなつくりでした。
来年がすごく楽しみです。
それでは。

卓上ニャンこよみ(夏目友人帳) 2014カレンダー

卓上ニャンこよみ(夏目友人帳) 2014カレンダー