☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近のまどかマギカグッズ 2013.11

6日に楽天ブックスから届いた電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2013年 12月号の付録の魔法少女まどか☆マギカのほむらちゃんのにいてんごを紹介します。
最初に付いてきた物に不具合があったのでメーカーに問い合わせたところ良品と交換してくれました。
水着姿のほむらちゃんはすごく可愛いです。
これでまどかとかもあれば最高なのですが早く他の子も出ないかな?
にいてんごと言えばとあるの限定版も欲しいなと思ってしまいます。

8日にアマゾンから届いたまんがタイムきらら☆マギカ vol.10 2013年 12月号の付録の下敷きを紹介します。
今回のイラストはさやかちゃんと杏子でした。
前回同様に今回もキラキラのホロ加工でした。
今回の品物は前回のイラストの左側につながるイラストです。
次回はマミさんと新キャラのなぎさちゃんです。

そんな感じでそれでは。