☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近のニャンコ先生グッズとポッキー 2013.11.11

6日に夏目友人帳 ニャンコ先生 福袋が楽天のお店から届きました。
最初にこの福袋の目玉商品のちびきゅんキャラ夏目友人帳vol.1のニャンコ先生を紹介します。
重箱を枕にしているニャンコ先生がすごく可愛いです。
重箱の中身はエビフライのしっぽでした。
たぶん重箱にはエビフライがいっぱい入っていてニャンコ先生が食べてしまったのでしょう。
満腹ご機嫌で寝ているのではと思うと可愛いです。
もう一つの目玉商品はニャンコだより〜雪の日ほっこり〜ぬいぐるみポーチです。
ニャンコ先生がエビフライを持っているものでした。
すごく可愛いです。
スマホもはいるみたいです。
なぜかエビフライに縁があるみたいです。
そのほかにも小物がいっぱい入っていました。
可愛いもの達です。

8日に近くのヨーカドーのナムコでゲットしてきたものを紹介します。

最初にゲットしたニャンコだより〜雪の日ほっこり〜ブランケットです。
なかなか取れませんでしたが店員さんのおかげでゲットできました。
広げるとこんな感じです。
可愛いデザインで印刷もきれいです。
少し薄めの生地ですがあたたかそうです。
次にゲットしたのは夏目友人帳キッチン3点セットのニャンコ先生の物です。
これは楽に取れました。
中身はこんな感じです。
可愛くて料理が楽しそうですが使うのがもったいないくらいです。
でも使いますが。
最後にゲットしたのはニャンコだより〜雪の日ほっこり〜ぬいぐるみポーチです。
エビフライの物は福袋に入っていたのでカルのものにしました。
可愛いです。

5日にはアマゾンからもえぶん 夏目友人帳 ニャンコ先生のふせん(黄) が届きました。
可愛いです。

ポッキーの新作も手に入れました。

そんな感じでそれでは。

ヒサゴ もえぶん 夏目友人帳 ニャンコ先生のふせん(黄) HG4381

ヒサゴ もえぶん 夏目友人帳 ニャンコ先生のふせん(黄) HG4381