☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた古本 2013.11

1日に届いた古本のTYPE-MOON 10th Anniversary Phantasmです。
結構面白い内容で楽しめました。
TYPE-MOON空の境界が好きであと魔法使いの夜も面白そうだなと思ってるくらいですがもっとTYPE-MOONが知りたくなりました。
この本すごく分厚いです、鈍器になりそうなくらいです。
あとTYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Boxが欲しいなと思っています。
特典のドラマCDがすごく魅力的で。
TYPE-MOONエースまたでないかな?
そんな感じでそれでは。

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm

TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Box(完全生産限定版)

TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Box(完全生産限定版)