☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた物 2013.11.1

最近届いた物を紹介します。
1日に楽天ブックスから届いたCDsecret base 〜君がくれたもの〜12 years after special packageです。
大きな紙ケースに入ったCDです。
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないのED等です。
素晴らしい曲なのですが仕舞う場所に困ってしまってしまいました良い方法はないのかな。
同じく1日に楽天ブックスから届いた小説千本桜弐です。
これから読もうと思うので感想はそのあとで。
話によると鏡音鈴・錬姉弟の過去の話とかだそうです。
1日楽天のお店から届いた夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア 秋 全4種セットです。
以前紹介しなかった2種類を紹介します。
ニャンコ先生が瓢箪でお酒を飲んでいるものと犬の会の中級たちです。
すごく可愛いです機会があれば詳しく紹介したいです。
1日楽天のお店から届いたきゃらスリーブコレクション 夏目友人帳 ニャンコ先生です。
ニャンコ先生がトレカを守ってくれます。
ニャンコ先生が意外にかわいい品物です。
最後に水難にあい読めなくなってしまった空の境界全画集の再購入品です。
今回は中身は無事なのですが少し外側に傷がありましたでも中身が無事なので良しとします。
それでは。

secret base ?君がくれたもの? 【通常盤】

secret base ?君がくれたもの? 【通常盤】

secret base?君がくれたもの?

secret base?君がくれたもの?

secret base ?君がくれたもの?

secret base ?君がくれたもの?

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

小説 千本桜 弐

小説 千本桜 弐

小説 千本桜

小説 千本桜

5th ANNIVERSARY BEST  (ALBUM(HQCD)+DVD)

5th ANNIVERSARY BEST (ALBUM(HQCD)+DVD)

きゃらスリーブコレクション 夏目友人帳 ニャンコ先生 (No.194)

きゃらスリーブコレクション 夏目友人帳 ニャンコ先生 (No.194)

[rakuten:e-alamode:10026023:detail]