☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた本たち 2013.10.26

26日に楽天ブックスからコミックス臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート 朱色の研究Ⅱ【新装版】です。
先日購入してきたコミックス臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート 朱色の研究I【新装版】の続編です。
内容はすごく面白かったです。
朱色の研究Ⅰで無実になった人が犯人だったという展開が面白かったです。
また新作が出るかもしれないので楽しみです。
ビーンズ文庫の小説の新刊も間もなく出るので楽しみです。

空の境界の全画集が水難にあったので泣く泣くポイントで安くして再購入する予定です。
水難にあった方は父に譲る予定なのですがピンナップと表紙の部分が無事なのでピンナップ部分はポスターにでもしようとたくらんでます。
それでは。