☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

空の境界全画集が届いた 再編集版&追記あり

26日に楽天ブックスから空の境界全画集が届きました。
すごくきれいなイラストだらけでビックリなのですが少し不満点があったりしましたがどれをとってもいいイラスト集だったと思います。

式と幹也の結婚式のイラストすごく素敵でした。
他にも素敵なイラストが多数収録されてました。
でも一枚の絵を2ページで構成するときは少し見えない部分が出るのは少し切ないです。
でもこのイラスト集はそのようになるときも顔とかの崩壊がないので良かったです。
過去にtacticsのイラスト集で勘ちゃんの顔がページのところにあり絵が崩壊していたのはショックでした。

その点空の境界全画集
空の境界全画集のためにケースが欲しくなる今日この頃です。
出来れば式と幹也と未那の一緒のイラストも欲しかったな。
そう思えば母親になった式のイラストは無かったな。
もしかして次も期待してもいいのかな。

不満点というのはツイッターの書いたように鮮花の所に黒い点があったり、他にも式のイラストの所にも有ったりしましたが印刷用紙の黒い点がイラストの所に点在するのはよくあることなので気になるところは修復してしまいます。
なので本当の不満ではないはありません。
満足しています。
紙質的にも。
値段的にもです。
そう思えば黒い点でショックを受けたイラスト集もtacticsのイラスト集でした。
それに黒い点はどんな品にもあるものなので気にするほどのものではありません。

本当の不満点は発売日に来なかったことです。
それでは。

追記:10月28日空の境界の全画集が水難にあったので泣く泣くポイントで安くして再購入する予定です。
水難にあった方は父に譲る予定なのですがピンナップと表紙の部分が無事なのでピンナップ部分はポスターにでもしようとたくらんでます。


追記:11月1日注文していた空の境界の全画集の再購入品届きました。