☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

今月で月刊LaLa2013年最後 来月からは2014年へ 2013.10.25

本日、月刊LaLa2013年12月号がアマゾンから届きました。
今月の付録黒ニャンコ靴下です。
今月も付録のみの写真です。
そう思えば2013年12月号と言うことは2013年最後の号なんですね。
来月からは2014年に一足早く突入ですか一年というのはあっという間ですね。
そして来月には私の誕生日があり、夏目のちびきゅん第一弾が来て、その翌月には夏目のDVDが来たり、クリスマスに年越しが続き、その次の月には2014年です。
去年の今頃もニャンコ先生の靴下でしたね。

今月号は全サで夏目のちびきゅん第二弾の応募用紙がついています。
来月号の付録はニャンコ先生カレンダーだそうです。
全サは引き続き夏目ちびきゅん第二弾だそうです。

あと25日発売だった空の境界の画集が届きませんでした。
いつもなら早く来る楽天が今回は遅いんだろう?
でも26日には届くようなので良しとします。
それでは。

LaLa (ララ) 2013年 12月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 12月号 [雑誌]