☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた本&購入してきた 2013.10中旬

最近届いた本や購入してきた本を紹介します。
最初にアニメやゲームのコミカライズ系を紹介します。
15日にコミックス空の軌跡5巻と22日にコミックスとある魔術の禁書目録 エンディミオンの奇蹟2巻が楽天ブックスから届きました。
他には書店で22日購入してきたコミックス薄桜鬼4巻です。

空の軌跡5巻は最後はいいのですがあまりストーリーに追いつけませんでした。
最後はまるで続きがあるような終わり方なので続きがあるといいなと思います。

とある魔術の禁書目録 エンディミオンの奇蹟2巻は結構いい内容でギャグもありシリアスありで感動ありで最後はいい感じでした。

薄桜鬼4巻は結構楽しめ最後はいい感じでした。

最後にノベルのコミカライズ系です。
22日に書店で購入してきたコミックス臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート 朱色の研究I【新装版】です。
これと同時に注文していた同じシリーズの小説で我が家で水害にあった46番目密室の2冊目を購入してきました。
今回は写真はありませんがこれから読む予定です。
臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート 朱色の研究I【新装版】は結構面白い作品です。
長編作品みたいなので続きがすごく楽しみです。
今の時代取調室で出る品はかつ丼ではなくデザート系?と思うシーンがあります。
このシーズの完全新作も出てほしいと思ってしまいます。
朱色の研究もⅡがまもなく発売で楽しみです。
小説もビーズ文庫で新しいのが出る予定ですね楽しみです。
それでは。

とある魔術の楽曲目録 (初回限定盤)

とある魔術の楽曲目録 (初回限定盤)

ポラリス (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」劇中歌 )

ポラリス (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」劇中歌 )

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 3 (B's-LOG COMICS)

薄桜鬼 3 (B's-LOG COMICS)

薄桜鬼 2 (B's-LOG COMICS)

薄桜鬼 2 (B's-LOG COMICS)

薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)

薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)