☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

また劇場版空の境界 未来福音を見に行ってきた&通販商品到着

21日に映画館へ劇場版空の境界 未来福音を見に行ってきました。
内容は良かったのですが体調が悪くて何度かトイレに立ってしまったので少し残念です。
あと映像が初日の最速上映で観た時よりピンボケしている感じでしたのでそれも少し残念です。
でも見たかったシーンは全部見れたので良かったです。
今度はブルーレイで見れることを祈ります。
そうすばトイレ休憩もはさめるので。
関係者記念本は最高でした。
最初の記念本も欲しくなりました。
観る前と帰りに空の境界のストラップと観たかったけど断念したあの日見た花の名前は僕たちはまだ知らない。のパンフレットも購入してきました。
空の境界のストラップは綺麗な品物で素敵です。
あの花のパンフは素敵でした。

あと22日に通販で注文していた空の境界タペストリーも届きました。
すごく素敵なイラストなのですごくうれしいです。
さっそく飾っています。

そう思えば空の境界というと画集がまもなく発売なので楽しみです。
通販で注文早く届くといいな。
あと未来福音のブルーレイいつ出るのかな?

空の境界 上  (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界 未来福音 (星海社文庫)

空の境界 未来福音 (星海社文庫)

the Garden of sinners-劇場版「空の境界」音楽集-

the Garden of sinners-劇場版「空の境界」音楽集-

空の境界 the Garden of sinners(1) (星海社COMICS)

空の境界 the Garden of sinners(1) (星海社COMICS)

空の境界 the Garden of sinners(2) (星海社COMICS)

空の境界 the Garden of sinners(2) (星海社COMICS)

空の境界 the Garden of sinners(3) (星海社COMICS)

空の境界 the Garden of sinners(3) (星海社COMICS)

アレルヤ(期間生産限定アニメ盤)

アレルヤ(期間生産限定アニメ盤)

Seventh Heaven

Seventh Heaven

Magia

Magia

Magia

Magia


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版)

サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


参考まで(パンフレットの場合は劇場購入のほうがお得です。)