☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の購入物 夏目友人帳関連&その他作品も含む 2013.8.1〜8.13 追記あり

1日から今日までに届いた夏目関連のもの&その他の作品のものを紹介します。
なので長くなります。
最初に1日に楽天のお店から届いたこの子たちを紹介します。
夏目友人帳 ニャンコだより ニャンコ先生と涼む夏のある日 おねむり枕 ニャンコ先生&黒ニャンコ 2種セットです。
可愛いニャンコ先生と黒ニャンコの枕です。
枕カバーもかわいいです。
この間のバスタオルとセットでお昼寝が出来そうです。
縁側が家にあればな〜。
団地だしな。
こちらも一緒に届きました。
夏目友人帳 ニャンコ先生 はんなり和小物コレクション 全7種セットです。
ニャンコ先生に柄がかわいいです。
ヘアピン一つ負傷しました。
こちらのグッズもムービックの通販から届きました。
ニャンコ先生のグッズはどれもかわいいです。
しろくまカフェもかわいいです。
次は3日にアマゾンから届いた一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜 E賞 ステーショナリーアソート 全2種セットです。
夏目組犬の会のメンバーが描かれていて良い感じです。
その下でニャンコ先生が縁のモチーフである赤い紐を持つてお酒を飲んでいるニャンコ先生がいい感じです。
もう一枚のクリアファイルはニャンコ先生と黒ニャンコだらけでした。
メモもエビフライとニャンコ先生とエビフライの組み合わせと覗き見ニャンコ先生がいい感じでした。

2枚ともニャンコ先生が縁のモチーフである赤い紐を持っているイラストがかわいいです。
メモの方は黒ニャンコと友人帳の組み合わせとお酒ニャンコ先生がかわいかったです。
今回は今までのステーショナリーセットのクリアファイルとは趣向が違うらしく文章は一切入っていませんでした。
出来れば今までみたいにえんむすび物語のトリビュートギャラリーのイラストを網羅して文章が入るのが良いなと思ってしまったり。
同じ日に届いていた夏目友人帳のくまがわ鉄道の夏目友人帳記念乗車券 人吉花火大会2012、2013です。
すごく綺麗ですごく良い絵柄です。
くまがわ鉄道の人も色々分からなくて問い合わせたら親切に教えていただいたりですごく親切でした。
夏目友人帳のボイコレウエハースもあみあみから届きました。
2回に分けて届きました。
2回に分かれたわけは1箱目で欲しいカードが出なかったからです。
結局2箱買って全種類そろってしまいました。
1箱目は4枚もダブり第三期のメインビジュアルで前回のウエハースのパッケージ柄は入っていたのですが描き下ろしカードが1種しか入っていませんでした。
2箱目はもちろんダブりますが第三期のメインビジュアルで前回のウエハースのパッケージ柄と描き下ろしカードが2種類がちゃんと入っていました。
最初からこの2箱目が届けばよかったのにな。
描き下ろしと第三期のメインビジュアルで前回のウエハースのパッケージ柄が特に欲しかったので。
パッケージは2種類です。
描き下ろしイラストを使用してました。
ニャンコ先生がかわいいです。
中身は第三期と第四期は花の模様でわかれていました
私は花に詳しくないので白い花が第三期で椿が第四期見たいですSPカード? は赤い糸模様でした。
この写真は白い花模様の第三期のをまとめてみました。
カードを見るだけで作品の内容が思い出せます。
また第三期観たいな。
再放送があった時録画したのでも見ようかな。
出来ればだ一期と第二期の再放送か総集編でないかな?
全サでも良いので総集編作ってください。
こちらは椿模様の第四期をまとめました。
こちらもカードを見るだけで作品の内容が思い出せます。
また第四期見たくなってきました。
本放送の時録画したのでも見よう。
最後に赤い糸模様のSP? カードです。
描き下ろしは可愛くて、第三期のメインビジュアルは綺麗です。
このカードボイスがケータイやPCで聞けるのですごく得したカードです。
そしてこれだけダブりました。
袋から甘いにおいが・・・
ウエハースが40枚もあるのを消化しないと冷凍庫と冷蔵庫がいっぱいになってしまう。
この後初音ミクのウエハースの発売もあるのに。
あとMOE (モエ) 2013年 09月号も5日に届いてました。
夏目の原画展の特集が載っていました。
イラストも多く載っているのでお勧めです。
電撃大王2013年9月号も届いてました。
今回の付録のとある科学の超電磁砲の御坂妹にいてんごSisterSがかわいいです。
このように台座に刺さっています。
黒猫台座がかわいいです。
でもゴーグルをしているので顔は見えません。
もちろん縞パンです。

4日にムービック通販でアニくじの青の祓魔師を引き8日に届いたのですが。
C賞のタオルだったのですがもろにクロを外しアマイモンでしたので父に買い取ってもらいました。
9日にアニメイトオンラインから注文していた初音ミクの浴衣クリアファイルが届きました。
すごく綺麗で素敵です。
コンプティーク2013年9月号が10日に届きました。
今回は付録だけ紹介します。
写真は空の境界のポスターの一部です。
全部は写真に収められませんでした。
式のイラストですごく素敵なイラストです。
こちらの写真はアニメ版です。
そして裏面は原作柄の式のイラストです。
こちらもすごく素敵です。

もう一つの付録として初音ミクのカードが付いてきました。
前号の表紙のイラストみたいです。
最後は10日に届いたUN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎の最終巻です。
内容がすごく面白かったです。
まるでアニメを観ているみたいでした。
また録画してあるアニメの方でも見たいな。
そんな感じでそれでは。

追記:1日頃モンスター・クラーンの新作も届いてましたでもまだ見てません。
それでは。

MOE (モエ) 2013年 09月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2013年 09月号 [雑誌]

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎 (3) (カドカワコミックス・エース)

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎 (3) (カドカワコミックス・エース)

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎(1) (カドカワコミックス・エース)

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎(1) (カドカワコミックス・エース)

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎(2) (カドカワコミックス・エース)

UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎(2) (カドカワコミックス・エース)

UN‐GO~因果論 (カドカワコミックス・エース)

UN‐GO~因果論 (カドカワコミックス・エース)

UN?GO 因果論 (ハヤカワ文庫JA)

UN?GO 因果論 (ハヤカワ文庫JA)

UN‐GOオフィシャルログブック

UN‐GOオフィシャルログブック

UN-GO pako&高河ゆんデザインワークス

UN-GO pako&高河ゆんデザインワークス