☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近のニャンコ先生グッズ 2013.7.30

28日に近くのヨーカドーに行ってきました。
そこでフリマをやっていたので見てまわっていたらなんとニャンコ先生のお弁当箱を見つけたので100円で購入しました。
すごくかわいいので小物入れにする予定です。
同じ日に同じヨーカドーの中にあるゲーセンでニャンコ先生のバスタオルを1000円前後でゲットしてきました。
かわいいです。
ひろげてみるとこんな感じです。
ニャンコ先生が泳いでいてすごくかわいいです。
そして結構大きいです。
私はこれをタオルケット代わりにおなかの上にかけて寝ます。
夏は結構暑いので。
あとこれのほかにニャンコ先生おねむり枕があればお昼寝が最高のひと時になります。
そんな感じでそれでは。