☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の夏目関連 2013.7.5〜12 修正版

5日に夏目の一番くじを引きに紀伊國屋書店まで行ってきました。
そして8回引いてきました。
出た賞品はA賞のニャンコ先生ぬいぐるみとD賞のペアグラス〜えんむすび物語〜が上位賞とF賞のえんむすび物語マスコットとG賞のギフトタオル2種とH賞のちびきゅんキャラ〜えんむすび物語〜友人帳ver.のヒノエさんにI賞 ちびきゅんキャラ〜えんむすび物語〜ニャンコ先生ver.のお昼寝ニャンコ先生とエビフライニャンコ先生です。
A賞のニャンコ先生ぬいぐるみはこんな感じでした。
もこもこですごく気持ちよく可愛いです。
D賞のペアグラス〜えんむすび物語〜もすごくきれいです。
金色で加工されていて良い感じです。
F賞のえんむすび物語マスコットです。
写真のパッケージとマスコット自身が汚れているのは今日写真を撮ったからです。
他の品物はくじを引いたその日のうちに撮りました。
いわゆる忘れられていたということです。
そしてこの子はA賞のニャンコ先生にくっ付きます。
G賞のギフトタオル2種は今回のテーマの品物にしました。
早速使っています。
H賞のちびきゅんキャラ〜えんむすび物語〜友人帳ver.のヒノエさんとI賞 ちびきゅんキャラ〜えんむすび物語〜ニャンコ先生ver.のお昼寝ニャンコ先生とエビフライニャンコ先生はこんな感じです。
そしてヒノエさんは不具合があったのでメーカーに旅立っています。
I賞 ちびきゅんキャラ『夏目友人帳』〜えんむすび物語〜ニャンコ先生ver.の中身はこんな感じです。
お昼寝しているほうには支柱がありました。
エビフライのほうは台座に乗せるだけです。
どちらも。すごくかわいです。
そんな感じでくじの話は終わりにします。
ヒノエさんのちびきゅんは帰って来次第紹介します。

次は本日届いていたコミックス夏目友人帳の16巻限定版です。
実はストラップの不具合で出版社に旅立っていて戻ってきました。
こちらの写真は旅立つ前の品物で帰ってきた品物も本のほうはほぼ同じなのでこの写真にしました。
単なるめどんどくさいだけかもしれませんが。
ミニクリアファイルは水色の方が市販品で紫のほうが特典です。
アニメイトで購入しました。
紫の方の特典ミニクリアファイルはコミックス16巻限定版と水色のミニクリアファイルの同時購入特典です。
シュリンクをはがすとこんな感じです。
こちらの写真は帰ってきたもののほうです。
入っているチラシも夏目一色です。
そしてストラップは箱のまま飾れそうです。
ストラップはこんな感じです。
LaLa9月号のニャンコ先生が楽しみです。
それでは。

夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)

LaLa (ララ) 2013年 09月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 09月号 [雑誌]

[rakuten:amiami:10399095:detail]