☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の出来事 2013.6.29〜7.3

先月の29日にビーンズ文庫 臨床犯罪学者・火村英生の推理の新刊が届きました。
ビーンズ文庫 臨床犯罪学者・火村英生の推理は今回は第四巻で有栖川有栖作品です。
そして、ダリの繭下巻で2か月連続刊行の第2弾です。
今回は初回特典がありませんでした。
これから読むので楽しみです。
まだ第一巻で読むのが止まっているもので。
今月はコミックス 臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノートの新刊ブラジル蝶の謎が発売が控えていたりして楽しみです。
BGMにこの間届いた女学生探偵ロックでも聴きながら読みたいな(探偵ものつながりで)。
同じく29日にファミマで初音ミクの傘を購入して来ました。
柄はもちろんぷちでびるさんのです。
パッケージの紙の裏にイラストが描いて有りました。
すごくかわいい。
最近ローソンでキティちゃんのお皿も交換して来ました。
箱にキティちゃんが描かれています。
お皿には箱と同じキティちゃんがカラーで描かれています。
すごくかわいいです。
ローソンと言えば先月銀魂のクリアファイルももらってきました。
全員集合柄にしました。
結構きれいなのでお気に入りです。
そしてパキーラも買い食べましたが美味しかったです。
Twitterに投稿した夏目ちびきゅんキャラ着せ替え祓い屋や等の退魔編もここでも掲載します。
みんな退魔師系の格好をしています。
ちびきゅんやねんぷちを集合させたらこんなになっていました。
他にもチョッパー等も有るのでもう少し有りますが。
夏目の一番くじや全サでまだ増えそうですが。
そんな感じでそれでは。

女学生探偵ロック (初回限定盤)

女学生探偵ロック (初回限定盤)

女学生探偵ロック (通常盤)

女学生探偵ロック (通常盤)

LaLa (ララ) 2013年 08月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 08月号 [雑誌]