☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

初音ミク初音ミクのリップクリームを半額で買ってきた&最近の出来事

先日、近くのファミマで初音ミクのリップクリームを半額で買って来ました。
このリップパッケージの他に本体にもミクさんが描かれています(シルエットですが)。
このリップは本来は600円らしいのですが300円になっていました。
本当はぷちでびるさんのデザインのミクさんの傘を購入する予定だったんですが。
その傘は無く12月ごろに発売された方のミクさんの傘が並んでいました。
あとそのお店に入荷するとしても1週間後らしいです。
なので傘は諦めリップを購入して来ました。
でも良い買い物でした。

本来その日はLaLaを求めて近くのコンビニを探していたのですが見つかりませんでした。
何故コンビニなのかは私の住む町内には本屋が無いので自動的にコンビニになってしまうのです。
その頼みのコンビニ3軒は何故か入荷が無かったのことでした。
その時この町は陸の孤島だと思いました。
でも町全部が川や運河で囲まれているのでまさに孤島ですが。
もう1件コンビニがあるのですが少し遠いので行きませんでしたが。
そして結局アマゾンに頼りました。
アマゾンの発送が遅いからコンビニ巡りを始めたのに。

次はマドラーが欲しくて購入したスタバのマドラーです。
本当はミスドのカルピスグラスについているマドラーが欲しかったのですが近くのミスドはカルピスグラス全滅でした。
仕舞にはポイント景品の小皿も全滅でした。
なんで今回はガラス製品のポンデライオン達に嫌われているのだろう。
ポンデリングフレンチクルーラーシリーズも好きなのに。
少しショックです。
またポンデライオンたちのガラス製品を出してほしいです。
お願いしますミスド様。
そんな感じでそれでは。