☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ネギを持ったミクちゃんが届いた。 ねんどろいど初音ミク2.0&ファミマTカード

20日に初音ミクねんどろいどの2.0が届いきました。
我が家で2体目のねんどろいどです。
キャッチコピーは清楚で可憐なDTM系アクション不フィギュア2!
公式で予約したのでポーチ付きでした。
中身はこんな感じになっています。
中の紙が組み立て式のペーパークラフトのなっているようです。
中身のパーツはこんな感じです。
ネギを持たして興奮顔にしたら気にいってしまい交換する気にならなったのでこの顔の写真しかありません。
桜ミクさんも並べました。
一緒だとなおさら可愛いです。
座りパーツにするとこんな感じです。
なおさら可愛いです。
桜ミクさんと合わせるとなお可愛いです。
今回のミクさんだけで撮るとこんな感じです。
すごくかわいいです。
次はファミマのTカードです。
こんな封筒に入ってきました。
かわいいミクさんです。
ファミマのTカード自身はこんな感じです。
私のはクレジットが通らなかったのでただのポイントカードです。
でもすごくかわいいです。
ぷちでびるさんのイラストはすごくかわいいです。
ぷちでびるさんとイラストの傘が欲しいなと思ってしまう。
そんな感じでそれでは。