☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

しろくまやミクさんや夏目のグッズが届いた

14日にムービックの通販からしろくまカフェ 内職ボックス、しろくまカフェ マスキングテープ初音ミク マスキングテープ夏目友人帳 クッキーに夏目友人帳 巾着袋 が届きました。
全体図はこんな感じです。
今回はしろくまカフェ 内職ボックスを紹介します。

我が家のぬいぐるみニャンコ先生のコードネーム雪(ユキ)、廉(レン)に登場してもらいました。
サイズを比べてください。
この内職ボックス結構大きいんですよ。
だってこんなにグッズが入ります。
ほとんど夏目のグッズです。
そしてこんな事も出来るんです。
ぬいぐるみニャンコ先生のコードネーム雪(ユキ)が入れそうだから中身をどけてくれと言う感じのことを言っています。
ぬいぐるみニャンコ先生のコードネーム廉(レン)の方が私も入りたいぞと言う感じで言っています。
なので中身をどけてぬいぐるみニャンコ先生のコードネーム雪(ユキ)を入れてみました。
ぬいぐるみニャンコ先生のコードネーム廉(レン)の方は入りませんでした。
ぬいぐるみニャンコ先生のコードネーム雪(ユキ)を入れたまま蓋も閉められました。
蓋を閉めるとこんな感じです。
中にはこんなにグッズが入ります。
こんな感じのしろくまカフェ 内職ボックスでした。
他の巾着以外の品物については機会があれば詳しく紹介します。
それでは。