☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

色々な夏目友人帳グッズが届いた 2013.6.7 再編集あり

本日、楽天のお店から夏目友人帳友人帳グッズが届きました。

最初に紹介するのは夏目友人帳 ニャンコ先生PREMIUMフィギュアです。
今更ですが購入しました。
すごくかわいいです。
正面はこちら。
すごくかわいく出来ていて、すごく出来が良いです。
向かって右側です。
ニャンコ先生が飛んでいる感じが良く出来ています。
ドロンとやっている時に出るオレンジ色の煙みたいなものがすごくよく出来ています。
掛け軸が上手く波打っていて良い感じです。
掛け軸の斑も浮き出てくるかのようにできていて良い感じです。
この目線がいい感じで大好きです。
全体的に塗装汚れ特に顔の所に少しあるくらいですが良く出来ているので良しとします。
すごく良い品で購入して良かったなと言う感じです。
次は夏目友人帳 おしゃべりぬいぐるみ 全2種セットです。
可愛くて作りの良いぬいぐるみでしゃべるのですごくお得感のある品物です。
両方とも違う2種類のセリフをしゃべるので面白いです。
以前の全サとは違い電池交換が出来そうなので結構しゃべらせる事が出来ると思います。
どんなセリフをしゃべるかと言うと寝そべっている方は「ぉうふっ なかなか美味なエビフライであった。 げふっ」と「夏目ー、もっとエビフライ持ってこーい」と喋ります。
もう一方のお座りのニャンコ先生は「ふんふふーん♪ 良い天気だなあー」と「おーい、夏目ー!腹減った、なんか食わせろ!」と喋ります。
かわいいニャンコ先生のセリフは今回のための撮り下ろしだそうです。
機械が取り出せるみたいなのでぬいぐるみだけ洗う事も出来るかもしれません。
断言できませんが。
あと電池交換は可能かと思います。
購入して良かったと思います。
次は夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然根付ストラップ Part3 全8種セットです。
かわいいニャンコ先生がいっぱいの徒然根付ストラップシリーズの最新作です。
今回もかわいいニャンコ先生がいっぱいです。
スイカの上に乗った「スイカとニャンコ先生」に定番でフィギュアになったことのある招き猫の「まねきニャンコ先生」、定番でラナのストラップやぬいぐるみでも出たたい焼きを食べる「たい焼きとニャンコ先生」、定番でぬいぐるみやフィギュアやラナのストラップでも出た3色団子を食べる「3色団子とニャンコ先生」や作中で出てきた式や妖と共にいる「式とニャンコ先生」と「ケマリとニャンコ先生」、このシリーズ定番で酒瓶と一緒にいる「『ごくらく気分』とニャンコ先生」やこれまた定番の酔っぱらっている「酔い踊りとニャンコ先生です」
どれもすごくかわいいです。
大事に飾りたいです。
あと第一弾も再販してほしいです。
ガチャのフィギュアの第一弾みたいに。
お願いしますタカラトミーアーツさん
最後は夏目友人帳 一番くじ トリビュートギャラリー 押し花語り G賞 選べるチャーム ブックマーカーです。
かわいいです。
リボンみたいなところにもニャンコ先生がいっぱいです。
定番のエビフライニャンコ先生が付いています。
これで本を楽しく読めます。

他にも夏目友人帳 ニャンコ先生パワーストーン風水ストラップ 銅鏡とニャンコ先生単品と夏目友人帳 ニャンコ先生和菓子ストラップ Part2 らくがん単品が届いたのですがこちらは紹介したことがあるので省きます。


おまけ
近くのイオンでガチャってきた酔い踊りとニャンコ先生です。
カプセルの色は紫でした。
あとあのイオンはガチャの両替のできる場所がよくわからないです。
それでは。