☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

コミックス監視官常守朱2巻が届いた&ニャンコ先生の少し古いガチャをやってきた

先日、楽天ブックスからコミックス監視官常守朱2巻届きました。
アニメサイコパスのコミック版です。
結構グロいです。
ストーリーはまぁまぁ面白いのですが。
少し読者を選ぶ作品だと思います。
3巻は10月発売予定だそうです。
最後に近くのガチャの置いて有る所で夏目の少し古いガチャを回してきました。
風水ガチャで黄色のお魚をくわえたニャンコ先生が出ました。
これでフルコンプです。
嬉しいです。
もう一つはニャンコ先生ピンズ&チャームコレクションの梅とニャンコ先生が出ました。
2回回したので1つは手持ちとかぶりボタンとニャンコ先生でした。
ボタンとニャンコ先生の写真はありません。
すごくかわいいのが手に入ってうれしいです。
そんな感じでそれでは。

監視官 常守朱 2 (ジャンプコミックス)

監視官 常守朱 2 (ジャンプコミックス)