☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

本日届いた文庫たち 2013.5.31

本日、楽天ブックスからビーンズ文庫 少年陰陽師の新刊とビーンズ文庫 臨床犯罪学者・火村英生の推理の新刊とスニーカー文庫 劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ㊦が届きました。
少年陰陽師は尸櫻編の第四巻です。
物語の佳境だそうです。
昌浩も彰子もこんなに大きくなっちゃって、そして美人さんに。
臨床犯罪学者・火村英生の推理は第三巻で有栖川有栖作品です。
そして、ダリの繭上巻で2か月連続刊行の第1弾です。
今回は初回特典でカードが付いてきました。
あと、ダリの繭下巻発売の7月にはコミックス 臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノートの新刊ブラジル蝶の謎が発売されます。
このコミックスもすごく楽しみなんです。
臨床犯罪学者・火村英生の推理は第1巻と2巻を古本で購入して以来ファンなんです。
その古本には何と初回特典までついていたりして満足の品物だったり。
小説の方はじっくり読む機会が無く少ししか読んでいないのですがコミックスの臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート ロシア紅茶の謎はすごくお気に入りでよく読んでいます。
そして容疑者に自分の名前が入っていたり複雑です。
ここまで好きになれたのはコミックスやビーンズ文庫さんのおかげかもしれません。
そのうちドラマCDを購入しそうで不安です。
しかも声優さんが夏目役の声優さんと言うところが。
出来ればレンタルして来たいくらいです。
劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ㊦はこれから読むのが楽しみです。
どんな結末になるかがすごく楽しみな一冊です。
コミックスの続編も早く出るといいな。
それでは。