☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の購入物 ガチャ&一番くじの売れ残り他

最近の購入物などを紹介します。
最初に先日回してきたガチャの話です。
近くいつものガチャの設置して有る所で回したらニャンコ先生風水ガチャで橙の酒もってこいニャンコ先生が出ました。
すごくうれしかったです。
すごく欲しかったので。
酔っぱらっているニャンコ先生がかわいいです。
そしてお魚をくわえたニャンコ先生以外揃ってしまいました。
銅鏡を持ったニャンコ先生が負傷してしまったので父が持っている物と交換してもらう予定です。
これは母が退院して来た日にセブンで購入した一番くじの売れ残りで300円でバラ売りされていた物です。
その他にも違う日に購入したタオルなどがありますが。
このフィギュア以外にも2種類有るのですが購入してあるのですが写真を撮っていません。
このフィギュア実はクローズドBOXなんで何が出るかわからなかったんです。
そして写真の子を狙っていたので無事出てきてくれてうれしかったです。
最後に24日に購入したお茶のおまけのキティちゃんです。
可愛いです。
それでは。