☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

電撃大王が届いた&最近の届き物と最近の出来事 2013.5

先日、電撃大王2013年7月号が届きました。
今回は表紙は写真に撮っていないので付録のにいてんごを紹介します。
可愛い付録のにいてんごがついています。
はたらく魔王様のキャラ見たいです。
可愛いな。
あと来月からとあるの付録が続く予定です。
あと、とあるの美琴ちゃんフィギュアが誌上通販でありますがすごい値段をしていました。
8400円と送料だそうです。

あと、axes femme 晴雨兼用 折りたたみ傘BOOK が届いたのですが不具合品だったみたいですぐにそれも使う前に壊れてしまったので昼間出版社に連絡する予定です。
他にはここ1週間前後に古本や中古のドラマCDががいっぱいきました。
それはSneaker CD Collection バイトでウィザードとUN-GO オフィシャル ログ ブックとUN-GO pako&高河ゆんデザインワークスとコミックス シュタインズ・ゲート①とバイトでウィザードシリーズの書籍等です。
詳しくは別記事にします。
あとウォークマンが故障してしまい修理に旅立っています。
早く帰ってこないかな。
モンハンくじの残りも最近セブンで買ったなと思いながら。
ねんどろいどの桜ミクの腕の印刷が消えてしまったのですがメーカさんに相談したら対応してくれるみたいでよかったです。
それでは。

axes femme 晴雨兼用 折りたたみ傘BOOK ([バラエティ])

axes femme 晴雨兼用 折りたたみ傘BOOK ([バラエティ])