☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

美術手帖 2013年 06月号が届いた&懐かしい小説

18日に美術手帖 2013年 06月号が楽天ブックスから届きました。
とじ込みでついてくるポスター見たいな物の他にグラフィグが付いてきました。
完成させるとこんな感じです。
今回の品は紙質や分割場所が違うので少し手惑いました。
でも、無事に完成しました。
可愛いです。
本の内容も良いので買って良かったです。
あと、部屋を片付けていたら懐かしい小説とCDが出てきました。
タイトルはバイトでウィザードです。
内容がすごく面白いです。
でも第1巻以降の話が私の好みに合わなかった気がします。
短編の方は面白かったのですが小説を買うまで至りませんでした。
持っている品は昔古本で購入した小説第1巻と初回で購入したドラマCD小説第1巻をもとにしたものと全サだったドラマCD小説短編をもとにした物です。
ドラマCDの第1巻をもとにしたものはブックレットジャケットの豊の顔の所に汚れをつけてしまい修正した後がありますがこれからも大事にしたいです。
実は中古で同じドラマCDの第1巻をもとにしたものを注文してしまいました。
これも届くのが楽しみです。
続きの本も購入するか迷ったんですが今回はやめました。
いつの日か文庫未収録の後日談や研修生編最終話が出た時にでも一気にそろえたいです。
そしてまたドラマCDの新作が聴きたいなと思いますが豊花の声を演じていた川上ともこさんもういないんですよね、切ないな。
それでは。

美術手帖 2013年 06月号

美術手帖 2013年 06月号