☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

くまモンマスキングテープを購入してきた 2013.5.15

先日、近くの東急ハンズくまモンマスキングテープを購入してきました。
本当はお取り寄せ商品を引き取りに行ったのですがくまモンマスキングテープも購入してきてしまいました。
種類は1種類しか無く他の種類は売り切れだとか。
他の種類も欲しかったな。
それに目の前にあるくまモンマスキングテープに気が付かないとは私はどうしたのだろうと思ってしまった。
店員さんに言われるまで気が付かなかった。
東急ハンズくまモン商品多かったな。
あとツイッターで有名なマスキングテープを入れるケースをダイソーで購入して来ました。
ネクタイケースだそうです。
セリアのも買ってけどダイソーのが良いな。
でも店員はセリアの方が親切だな。
近くのダイソーの店員店舗移動してから対応が悪くなったからな。
商品も品ぞろえ悪くなったし売り場の通路も狭いし。
前より売り場自体は広くなったらしいけど商品をぎゅうぎゅうに詰め込んでる感じだしなどうなんだろあのお店。
それでは。